噂の・・・!

こんばんは!

今週の火曜日は青山インストラクターに変わりまして一見が担当させていただきます。よろしくお願い致します♪

 

前にブログでも紹介したとこがあるのですが、4ヶ月ぶりに大学の友達と月1女子会をしてきました!

もはや月1でもないですが…(笑)

 

いつもは名古屋で行うのですが今回は12月4日にopenしたイオンモール常滑に行ってきました!

 

常滑 1

 

会員の皆様はもう足を運びましたか!?(^-^)

やはりopenしてまもないので平日にも関わらず混雑していました。

店内は海外向けのお店が多い?印象でした。CMで流れていますが、外にはサーキット場があり、小さな子ども連れの方も楽しめる感じでした。

 

自分達は店内を回るというよりも会えなかった分の近況報告をひたすらして笑って満足して帰ってまいりました!

一緒にいるだけで笑顔になれちゃうそんな友達の存在はほんと大きいと思いました♪

来月の予定ももう立てたので来月も会えるといいな~と思っています☆