ココア

皆さんこんばんは!!

火曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!

◎お知らせ◎

1/27(水)は休館日です。

6・3の湯、小京都の湯などの、全グループが休館日となりますので、ご確認をお願い致します。

ホワイトウェーブは営業しております。

営業時間―プール:13:00~20:30

浴室:10:00~20:30

トレーニングルーム・コミュニティー施設: 9:00~20:30

※20:00以降の入場はできませんのでご注意下さい。

寒い日がここ最近続いていましたね。皆さんは風邪など引いていませんか??

昨日もとても寒く、手足の感覚がなくなるほど、体の芯から冷えきってしまいませんか??

そこで今日は身体を温めてくれる「ココア」についての豆知識をお伝えしたいと思います★★

身体を温めるのにショウガや唐辛子が東洋的な冷えの予防とするなら、西洋的な予防のひとつが日本人にも馴染み深いココア!!そんなココアが、冷えの予防・改善にも役立つことが科学的にも解明されているんです!!

ココアに含まれる”テオブロミン”は、末梢の血管を拡張する効果があり、血流をよくしてくれます★

ココアの組み合わせ!(^^)!

★生姜ココア

★豆乳ココア

★コーヒーココア

★シナモンココア

★杏仁ココア

是非試してみてくださいね!(^^)!