肉フェス!

こんばんは!
金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

タイムテーブルの変更について声を掛けてくださった皆様ありがとうございました!とても嬉しかったです♪

 

今週の月曜日にナゴヤドーム北側駐車場で開催された「肉フェス」に行ってまいりました!

IMG_3641 1

たくさんの人で賑わっており、出店していたどのお店もすごい列でした。

私は松阪牛のローストビーフ握りとハラミと牛タンを食べました☆
前日の晩御飯が焼肉だったので、そんなに食べられませんでしたが、どれも美味しかったです!

自分は食べることが大好きなので、好きなものを食べてとても幸せな気分になりました!

今度の肉フェスは静岡の駿府城公園で4月28日~5月8日までやるそうなので、気になる方はぜひ行ってみて下さい☆★

 

名古屋ドームで思い出しましたが、ついにプロ野球が開幕しましたね!!!

前に自分は隠れ巨人ファンということをこのブログで投稿しましたが、今年は高橋由伸新監督なので、いつも以上に楽しみです♪

今日は勝ったみたいなので、この勢いで頑張って欲しいですね!