心が落ち着く場所♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

かねてよりブログでお知らせしておりました、『大人の遠足〜in洲原公園〜』がいよいよ明日決行でございます!
今年は桜がもちそうで嬉しい限りです♩5年越し?ほどでしょうか。念願のお花見です!イベントにご参加の皆さん、明日は是非楽しみましょう^ ^
当日の様子もまたブログ内でお伝えできたらと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!

さて、話しはがらりと変わりまして、私はコーヒーや紅茶を飲むのが大好きです!カフェ巡り等も好きなのですが、先日入った喫茶店がとても素敵で心が癒されました。

店内は和風でとても落ち着いた雰囲気で、何より店長さんが大変魅力的な方でした。話し方や表情でこんなにも素敵だと思えるのかと勉強になりました!
もちろんお食事と飲み物も美味しかったです♡
ロクサンからほど近い米津にあるお店なのですが、またすぐ行きたいと思えるほどファンになりました!

thU05NLXRB 1

気になった方は神谷までお聞きください♩皆さんのオススメの場所はどこですか?また是非教えてくださいね!