クラブライフ

みなさんこんばんは!土曜日、担当の尾関です☆

宜しくお願い致します!!!

今日は一段と暖かくなりましたね!!

こんな日にはどこかお出かけしたい気持ちになりますね★☆

アスレチックジムでも窓際の気温が26.1℃ぐらいまであがっていました。

運動をされている皆様からしたら、体感温度はもっと高いと思います。

体調を崩さないために、水分補給は忘れずに行ってくださいね!!

出来れば、水だけではなく、汗で塩分も抜けてしまっているので、アクエリアスなどの飲料水を飲んで塩分もしっかり補給してあげましょう!!

また、汗でビタビタになった服を着ていると、体が冷えてしまうので汗をかいたら服も着替えて運動が出来るといいですね!!

これからもっと暑くなるので、対象管理には十分に気を付けながらクラブライフを楽しんでいきましょう☆★