衣装!!!

みなさんこんばんは!土曜日、担当の尾関です☆

宜しくお願い致します!!!

踊ろっ茶まであと1週間とちょっとに迫ってきました!!
踊ろっ茶に向けて、踊りの練習も進んでいて、衣装も続々と集まってまいりました!!!!
今日の午前中に法被が届き、私がイメージしていた物と近いので、もうウキウキです★
そこで、特別に衣装を見せちゃいます!(^^)!

clip_image002

中に着ている黒い部分がさらしになるので、白色になります!そして黒とゴールドのはちまきをします!!
ズボンといいさらしといいかっこいいですよね☆笑

今年はこのような衣装で踊るので、参加されない方もぜひ踊ろっ茶に足を運んでいただき、私たちの晴れ姿を見に来てくださいね☆