メロン

みなさんこんばんは!土曜日、担当の尾関です☆

宜しくお願い致します!!!

突然ですが、皆さんの好きな果物は何ですか???

私は、果物全般が大好きです☆

先日、友人とメロン食べ放題に行ってきました!!!

友人はメロンが大好きで、私もメロンが好きなので一緒に「なにこれ最高だね☆」

といいながらメロンをたくさん食べてまいりました!

4種類ぐらいのメロンがあったのですが、一番高級なマスクメロンばっかりを食べてしっかり元を取ってきました!笑

1時間の食べ放題でしたが、本当に1時間ずーーーーーっとメロンを食べ続けていました!!とても甘く、匂いもいい香りがしていて全く飽きることはありませんでした!!

食べた後のトイレの回数はすごかったです。。。笑

メロンの主成分は 果糖、ショ糖、ブドウ糖などの糖分。吸収が早く即効性のエネルギー源となり、食欲も増進させます。またメロンに含まれるクエン酸には糖の代謝を活発にし、筋肉疲労の原因である乳酸を燃焼させてエネルギーにかえる働きがあるため疲労回復にも効果的です!!

clip_image002

皆さんもたまには奮発して、おいしいメロンを召し上がってくださいね☆