目標タイム達成!

こんばんは!火曜日担当の青山です。

来週の火曜日と水曜日は会社行事のためクラブは休館日なっております。

また、小京都の湯と湯遊び広場6・3の湯も休館日となっておりますのでご了承ください。

さて、9月23日、24日、25日と名古屋の日本ガイシアリーナにて開催されたレインボーカップマスターズ水泳大会に出場して来ました。

今年は7名のスイマーの皆様がそれぞれの得意種目で素晴らしい泳ぎを見せて下さいました。

レインボーカップは全国から出場者が集まる、愛知県で一番大きなマスターズ水泳の大会です。

今年度も北海道から九州まで全国からたくさんのご参加がありました。

そんなレベルの高い大会でしたが、ロクサンから見事銅メダルを1つと3人の方が6位入賞をされました!

素晴らしい結果ですね!

おめでとうございます!(^^)!

惜しくも入賞できなかった皆様もお疲れ様でした。

次の三河マスターズ水泳大会に向けて一緒にがんばりましょう!

ちなみに私はバタフライで出場しまして、見事自己ベスト更新!

ずっと目標にしていたタイムを出すことができました!(^^)!

また次の目標にむかってがんばりたいと思います!

さて、次回の大会は10月30日(日)に三河高校にて行われる三河マスターズ水泳大会です。

出場者のみなさまご一緒にがんばりましょう!!