108本終了

こんにちは、火曜日担当の青山です。

今日は暖かい日でしたね。

年末と思えない気温でした!

さて、先週のブログで書きました。めだかの学校年末イベント108本が無事終わりました。

23日、25日と合計15名の方が参加しており、みなさん必死に泳いでおられました。

23日は私も途中から横のコースで見守りながら泳いでいましたが、みなさんの集中力がすごかったですね!

一人ではなかなか達成できないけど、みんなでひとつの目標にむかって泳いでいるのはみていて気持ちよかったですね(^o^)

達成者はめだかサークルの情報ボードに張り出してありますのでぜひ見てみて下さいね!(^^)!

来年度は私も一緒にチャレンジしたいと思います!!