夏休みストーリー①

皆様、こんにちは☆★土曜日担当の篠原です♪

お盆も終わり、8月も後半に突入ですね!!

皆様、お休みは満喫されましたか??是非、お話を聞かさせてくださいね☆★

さて、今週は私の夏休みストーリー①を書こうと思います!!

私は今年、まだ海、花火、BBQ、プールなどの夏の風物詩を満喫していません(笑)

なので、私の夏はこれからといった感じです♪

最近の休日はというと・・・

映画を観に行ったり、地元の友達とランチをしたり、カラオケに行ったり、大学のメンバーで集まったりと幸せな時間を過ごしています♪

特に地元の友達や大学メンバーとは何ヶ月ぶりの再会??といった感じなので、本当に嬉しかったです☆★

写真 (6) 1

また、黒ひげ危機一髪で盛り上がり、とても楽しかったです(笑)

写真 1 (2)

このような時ではないとなかなか会えないので、とても貴重に感じました♪

ありがとうございました♪

また、先週の記事に載せた、キャッシュバックボディメイクの最終測定の結果ですが・・・・・目標達成でした!!!!

これからも継続して、綺麗に水着を着たいと思います(笑)

明日、17日(日)まで最終測定を行っていますので、参加者の方はお待ちしております☆★

また結果などもアスレチックジムに貼り出していくので、見てくださいね♪

それでは、また来週♪