ラーメン祭り

こんばんは!

金曜日担当の一見です!宜しくお願い致します☆

 

今朝は天気がらりと変わって朝から雨が降っていましたね。明日・明後日はまた晴れが戻ってくるそうです!今日干せなかった洗濯物を明日やろうと思います!

 

 

この間名古屋で開催されていた「ラーメンまつりin名古屋」に行ってきました!!!

これは2015年から開催されているそうで、今回3回目だそうです。

全国各地から選りすぐりの12店舗が大集合しており、どれも美味しそうでなかなか決めることが出来ませんでした。

悩みに悩んで私は兵庫県代表の豚骨ラーメンを頼み、一緒に行った友人は兵庫県代表の中華そばを食べました。

もし会員様の中で行った方は何を注文したのか教えてください☆

IMG_7032 1

 

実は、一緒に行った友人とは元スタッフの中根のことで、久しぶりに会って遊びました!とても元気そうで良かったです☆★

会っていなかった分のことを二人とも喋り倒してきたのでとてもスッキリしましたし、とても元気が出ました!

久しぶりにいいリフレッシュが出来ました♪