HAPPY WHITE DAY☆

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日は暖かく、とっても良いお天気ですね!

お出かけせずにはいられなくなる陽気ですが、そんな時も私は皆さんのご来館を首をながーくしてお待ちしてますよぉ^^

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

さて、今度の火曜日3月14日(火)はホワイトデーです!

当日ご来館された女性会員様に、日ごろの感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントをお渡しします☆

 

3.12.2

 

今回は、男性スタッフからのメッセージつき!

どのスタッフからどんなメッセージが届くでしょうか?!

 

お楽しみに♪

 

数は十分にご用意致しておりますが、無くなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。

 

 

先日、ボディジャムの新曲の研修に参加してきました!

BODYJAM80はボディジャムが誕生して20周年の記念リリースです!

最高の音楽ばかりが集まった、最高のナンバーです☆

ボディジャムを長く続けられている方も、最近始められた方でも、きっと20年の歴史を感じられる時間になるはずです!

皆さんに新曲を楽しんでいただけるように、練習がんばります!

4月より新曲で進めていきますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!

 

3.12