初レッスン!

こんばんは!

金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

 

今日自宅から会社にくる途中に黄金堤の桜が満開でとてもキレイでした!

週末、来週と天気があまりよくないのでお花見は難しそうですね・・・!(^_^;)

最近家の庭にチューリップが咲き始めて、さらに春を感じました。

IMG_0541

 

 

昨日初めてバランスボールのレッスンを行いました。

参加してくださった皆様ありがとうございました!!!

自分は夜にプールでレッスンを行っているので、お昼のスタジオレッスンはとても新鮮でした。

少し緊張はしましたが、皆様と愉しく行うことが出来たので良かったです!

徐々に自分のカラーを出していこうと思います☆★

バランスボールは木曜日14:30~15:00第1スタジオでやりますので

気になっている方はぜひ一緒に参加してみませんか!?

お待ちしております(^o^)/