大人のイチゴ狩り!

みなさんこんにちは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

青山トレーナーのブログにもありましたが、4月25日(火)に朝のスタッフ野村さやかインストラクターと市川さおりインストラクターの3人で大人のイチゴ狩りのイベントに行ってまいりました!!
初めは雨予報だったのでどうなるかと思いましたが、1日雨がずれてくれてとてもいいお天気になりました!
行きはロクサンから歩いて駅まで行き、電車にのって福地駅に到着!そのからまたまた らんらんいちご農園まで歩いて行きました!お天気が良かったのでとても気持ちよく歩くことができました☆

clip_image002

農園についてからは配られた器にこれでもかっ!というほどのいちごを乗せてたっっくさん食べていました!!
その後のお楽しみ会では『ききいちご』をしました!
全問正解者がなんと11人!!!!素晴らしかったです☆

clip_image004
お楽しみ会も笑いが絶えないものになりました!
そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいバスのお迎えが来てくださいました。
ロクサンについてからはいちごのお土産!!!
皆さんとても満足そうな顔をして帰られました☆
私たちもとても楽しくて、何よりも皆さんと関わりを持てたことがすごく嬉しかったですっ!!
ロクサンにはこのような素敵なイベントが盛りだくさんあります!!

ぜひ皆様もイベントがある時には参加してくださいね❤