ついに念願の・・・・・

こんばんは!火曜日担当の青山です。

先日日本マスターズ水泳短水路大会in安城に出場して来ました。

11人のスイマーの皆様でご近所の安城スポーツセンターに行って来ました。

多くの出場者の中見事11つものメダルを獲得しました!!金3銀3銅5という結果でした!

今回は海ん中のスタッフ猪子が初の公式戦出場で、ものすごく緊張しておりましたが、がんばって泳がれていましたよ!

また大会の感想など聞いてみてくださいね(^O^)

ちなみに私はスポーツクラブ6・3で水泳を始めて8年、ついに50Mバタフライで念願の金色に輝くメダルを取ることが出来ました!

IMG_7714

ベストタイムで2位とわずか0.2秒差での1位でしたので最高に嬉しかったです!!

見事入賞された方も本当におめでとうございます!

そして出場されたみなさまもお疲れ様でした。

次回の大会は、8月20日(日)に西尾市市民水泳大会があります。

毎年たくさんの方が出場してくださり、大変盛り上がる楽しい大会です。

今年もぜひみなさんでご一緒に盛り上げましょう!!

まずは練習ですね~!(^^)!