ロクサン抽選会!!!

こんばんは!

金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

 

皆さん!こちらの館内POPはご覧になっていただけましたでしょうか!?

FullSizeRender

日頃ロクサンをご利用していただいている皆様に、感謝の気持ちを込めて『抽選会』を行います!!!

 

応募のルールはとっても簡単!

1.フロントorアスレチックジムにある応募券をGET!

2.応募期間中(5月16日(火)~6月2日(金)まで)に応募券に書いてあるエリアでスタッフとじゃんけんをする!

3.スタッフとじゃんけんをして、サインを3つ集める!あとはフロント前にある応募箱にいれたら応募完了!

たったの3ステップです♪

 

応募券は5月16日(火)より配布致します。

支配人賞~各スタッフ賞まで約30個あります。

何が当たるかは当日までのお楽しみです♪

当選の発表は『ロクサン』にちなんで6月3日(土)に行います!

イベントの詳細は館内のPOPやスタッフまでお願い致します。

皆様のご応募お待ちしております(^O^)/