一緒にやりましょう!!

みなさんこんばんは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

今日はとても暑い日になりましたね!!!

皆さん体調はいかがですか?まだまだ暑い日が続くようなのでお体に気を付けてくださいね!!

さぁ!!

夏に向かっている今アクティブサークルでは、だんだんとウェイクボードが始まってきています!!!!!

青山インストラクターはすでにウェイクボードに行っているみたいです★☆

私は出遅れていますが、、、(笑)

アクティブサークルでは、夏は海に行って皆さんでウェイクボードをやっています!

ウェイクボードとは水上版スノーボードです!

水上スキーと同じようにモーターボートで引っぱってもらい水の上を滑るスポーツです!

筋肉痛は激しいですが、出来るようになると とても楽しいスポーツなので是非一緒にやってみませんか??気になる方は、声をかけてくださいね!!!

clip_image002