最近驚いた出来事♪

皆様、こんにちは☆★土曜日担当の篠原 知奈美です♪

先週の記事でもお伝えしましたが、今日から3日間休館日になります!!

お間違いないように気を付けてくださいね♪

また火曜日から一緒にトレーニング頑張りましょう☆★

 

私は今日から少しお出かけしてきます♪

夏の思い出をしっかり作ってこようと思います♪

そのお話はまた来週たっぷりと・・・♪

 

さてさて、今週は私が驚いたことについてお話していきます!!

いきなりですが・・・皆様は何座ですか???

私は『牡羊座』です☆★

しかし、今までは・・・・・・・・・・です。

 

先日友達から連絡がきたのですが、その内容は、

『星座が13星座になるだって!!』とのことでした!!

私は驚いて早速調べてみました☆★

調べてみると、この話は結構前からあるようでした!!

1995年くらいから噂はあるそうです☆★

皆様はご存知でしたか???

 

ちなみに13個目の星座は『へびつかい座』だそうです!!

1つ増えたことで日付がズレたので、私は『牡羊座』から『魚座』になりました☆★

個人的には『牡羊座』が慣れていることもあり、好きだったのですが・・。

連絡をくれた友達は『へびつかい座』になったそうです(笑)

皆様も1度調べてみてはいかがでしょうか??

もしかしたらもう1つの星座を手に入れることができるかもですよ♪(笑)

 

それではまた来週♪