ウェイクボード

みなさんこんばんは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

先日、青山インストラクター・永谷インストラクター・新入社員の西藤インストラクターと私の友達と今シーズン初のウェイクボードに行ってまいりましたーーーー!!!!

今シーズン初だったので、なかなか今までの感覚を取り戻すのに苦労しました。

しかし、今回は人数が少なかったという事でいつもより多く滑ることが出来たので、最後の方にはなんとなーく、感覚が戻ってきて自分的に満足のいく滑りが出来ました!!

青山インストラクターはとても上手なので、コツを教えていただきながら滑りました!

他のメンバーも初ウェイクでしたが、その指導があったのですんなり滑ることが出来ていました☆

永谷インストラクターは少し苦戦していましたが、最後にはしっかり滑ることが出来ていました☆なんと言っても、永谷インストラクターの筋肉が素晴らしかったです!!(笑)

clip_image002

私はまだまだへたっぴですが、やっぱりウェイクボードは愉しいです☆

終わった後の、筋肉痛という代償は大きいですけどね、、、(笑)

皆さんもこの夏から一緒に始めてみませんか????

       
  clip_image005   clip_image006