減量メニュー

こんばんは、火曜日担当の青山です。

キャッシュバックボディメイクにご参加の方、中間測定はされましたか?

スタッフの中間測定はアスレチックジム入口に貼り出してありますね!

スタッフは1ヶ月ほど速く行っていますので、もうすぐ最終測定の時期です!

私はすでに中間測定で体重―2・3㎏と好調で、この調子だとー3・5㎏くらいいけそうです!

とりあえず最終追込みですね!

運動はしているけど体重がなかなか減らないという方、食事を少し気をつけるだけでみるみる変わりますよ~!

ちなみに今日の私の朝ごはん。

IMG_7932

ご飯の量は少し減らして炭水化物は少な目、豆腐や鶏肉で高タンパク、低脂肪、野菜でビタミンミネラルを!

ちなみに自分で作りました(^o^)

ご参考にして頂けたらと思います!(^^)!