センゴクジャパンきています!

こんばんは、火曜日ですね。青山です。

昨夜は台風の影響で暴風雨がすごかったですね。

まだその影響で風が強いので外出の際はお気を付けください。

さて、本日センゴクジャパン(旧ヤマナミ)がきています。

IMG_8029

西尾市市民水泳も近いですのでこの機会に新しい競泳用水着はもちろん、ゴーグルやキャップ、練習用水着もぜひお買い求めください!

フィットネス用の水着もありましたのでプール利用者の方はぜひご覧ください。

私も新しい競泳用水着を買いましたので西尾市市民水泳で早速使いたいと思います!(^^)!

センゴクジャパンは本日の21時までおりますので、ご購入される方はお早めに来館ください!

市民水泳大会まで2週間をきりましたので練習も張り切って頑張りましょう(^O^)