夏満喫!!

みなさんこんにちは!

土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします☆

先週のブログで、知り合いがいる敦賀で海を満喫してきます!とお伝えしていた通り行って参りました!!!

知り合いの別荘に着いてすぐ、ボートで沖に出てウェイクボードをやらせていただきました!天気も良くて、とても気持ちよく滑る事ができました★

父や姉も派手にこけながら、上手に滑る事ができていました!!

休憩をしようと戻ったらBBQの用意がしてあり、いいお肉をたくさん食べてきました!笑

お腹が空いているときのBBQはたまりませんよね)^o^(❤

午後からは、最近新しく購入した「バズーカ」というバナナボートの進化版を体験させていただきました!!それがこちら!

clip_image002

迫力がすごくて、振り落とそうとしてくるところをとにかく落ちないように必死になってしがみ付いていました!!結局は振り落とされるんですけどね(笑)

また、水上バイクも運転させてもらい、とても久しぶりだったので怖かったですが、慣れてきたらとても気持ちよく運転することができました★

この一日で、夏を思いっきり満喫できたのと、家族と一日中久しぶりに一緒にいる事ができてよかったです★