第63回西尾市市民水泳大会結果

8月20日(日)に西尾市平坂中学校のプールにて市民水泳大会が開催されました!

IMG_8092

今年も62名もの多くの皆様がパルめだかから出場してくださいました。

参加者のみなさまが素晴らしい泳ぎをしてくださったおかげで、獲得した賞状の数が過去最高の63枚も獲得し、大会記録を5個も出してくださいました!!

素晴らしい結果ですね!!

参加者のみなさま炎天下の中本当にお疲れ様でした。

応援に駆け付けて下さった方も何人か見え、多くの皆様からレース中もたくさんお声援を送ってくださり、例年以上に盛り上がった市民水泳大会となりました。

本当にありがとうございました(^.^)

ちなみに私は見事バタフライで1位!リレーでも2冠!で3冠の快挙!来年は4冠目指して頑張ります!(^^)!

IMG_8951

スタッフ西藤と永谷和都も初出場でがんばっていました!

今回惜しくも参加できなかった皆様も、来年はぜひご一緒に盛り上がりましょう(^O^)

次回の大会は、10月29日(日)に愛知県岡崎市のある愛知産業大学三河高校で行われる「三河マスターズ水泳大会」となります。

たくさんのご参加心よりお待ちしております。