NEWスタッフ②♪♪

 

 

皆さんこんにちは!金曜日担当の石橋…かと思いきや、神谷です^ ^(笑)
石橋のブログを楽しみにしてくださっていた皆さん、すみません!>_<来週までお待ちください♪
書きたいことがたくさんあり、連日投稿させていただきました!!

今回のブログは新しくロクサンに入ったスタッフについてご紹介させていただきたいと思います♪
昨日ご来館されてご紹介させていただいた方もいらっしゃると思いますが、この度、アスレチックジムに入りました、一見あかり(いちみ あかり)です♪

__ 2 1

現在、至学館大学短期大学部2年生のハタチです☆
幼稚園時代から水泳に取り組み、得意種目は100m自由形と400m自由形!高校からは弓道で精神を磨いた一見です♪
確かに袴が似合いそうですよね!

カフェ巡りが好きで、オススメのカフェは安城にある『ココペリシュリンプ』だそうです^ ^
癒し系の空気を持つ一見ですが、意外と負けず嫌いの面を持つメリハリ女子です☆

また、アスレチックジムやプールなどでも皆さんとご一緒させていただくことがあると思いますので、よろしくお願いします♪

新しいスタッフがたくさん入って、覚え切れませんね!(笑)
NEWスタッフの見分けをつけてもらえるように、たくさん会員の皆さんとお話しをして、是非各々の個性を発揮していってもらいたいと思います☆