下見に行って参りました♪

こんばんは!

金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

明日から三連休ですが、台風の影響で天気が崩れそうですね…。

遠くにお出かけする予定がある方は気をつけて下さいね!

 

 

本日10月25日(水)に開催される日帰り小旅行の下見へ行って参りました!!!

出発

 

まず始めに一般公開になった『京都御所』!

御所10

入口で手荷物検査を受けて入門証を受け取り、いざ中へ。

御所8

建造物の規模の大きさとどこも風格漂うあの特別な空間はとても身がしまる思いで、素敵でした☆★

DCIM\100GOPRO\GOPR0123.JPG

DCIM\100GOPRO\GOPR0117.JPG

御所13

DCIM\100GOPRO\GOPR0129.JPG

一緒に行った森さんと目を輝かせながら御所内を回り、幸せな気持ちになりました。

興奮しずぎてついつい予定時間をす少しオーバーしてしまいました(笑)

 

 

お昼はウェスティン都ホテル京都でランチビュッフェ♪

とても素敵なホテルでお料理も美味しく頂きました。10月~はちょうどハロウィンのシーズンになるので、今までよりもさらに豪華になるそうですよ~(^O^)♪

 

お腹いっぱいになった後は初めての『八つ橋作り体験』をしました!!

皆様はあの三角の八つ橋をご自身で作ったことはありますか~!?

作るのは想像をしていたよりも難しく、時間がかかるんです…!

八つ橋6

八つ橋9

八つ橋7

向い合せで作っていたのですが、お互い真剣で黙々と完成させました(笑)

これが私の作品なのですが…どうでしょうか…!?☆

八つ橋11

我ながら上手に出来たのでは…!?と思います(^O^)

 

 

日帰りですが内容が盛りだくさんでとても楽しめました!!!

 

日帰り小旅行の詳細はフロント前の壁に貼ってありますのでそちらをご覧ください☆★

まだ参加されていない方、迷っている方今年こと私達と一緒に参加しませんか!?

昨年参加された方、今年もどうですか~!?(^O^)

 

申込は9月26日(火)10:00~スタートします!(電話予約の方は10:30~)

皆様の申し込みお待ちしております!!!