スパルタンレース

こんばんは、青山です。

だいぶ寒くなってきましたね!

みなさん体調管理には気を付けてください!

さて、みなさんスパルタンレースはご存知ですか!?

スパルタンレースは、世界最高峰の障害物レースと言われており、3種類の選択可能な様々なレベルや距離があるそうです!

この過激なレースに先日当クラブスタッフの永谷と伊藤と、元スタッフの菅沼が参加してきました!

3人はスパルタンレース・スーパーに参加したそうです!

スパルタン・スーパーは、13キロ以上の険しい道に25以上の障害物を配置したコースが、参加者たちの行く手を阻む過酷なレースだそうです!

 

どれだけ過激なレースだったかはこのゴールした写真を見ればわかるかもしれません!

IMG_8448

かっこいいですね!(^.^)

みなさんもご興味ある方はぜひ完走したスパルタンの3人にお話を聞いてみてくださいね!!