ハマっているもの

こんばんは!
金曜日担当の一見です!よろしくお願い致します☆

 

今すごくハマっているものがあります!

それは11月21日から配信になったスマホ版『どうぶつの森』です!!

これはゲームなのですが、自分のキャンプ場を自分の好きなようにアレンジをします。

遊びに来る動物たちと仲良くなると自分のキャンプ場に来てくれるようになります!

実際の生活のように魚釣りや虫取り、果物狩り出来るのもとても面白いです(^O^)

 

IMG_3737

IMG_3731

 

これはやっとスマートフォン版で出たので、ゲーム機の時からやっている自分にとってはとても嬉しいです。

時間を忘れていい息抜きになっています(^O^)♪