平昌オリンピックまであと17日!

こんばんは、火曜日担当の青山です!

最近ニュースでよくウィンタースポーツのワールドカップのニュースがたくさんやっていますね!

そう、冬季オリンピックである平昌オリンピックまであと17日です!

今年はいろいろな種目でメダルラッシュがきたいされますよ!

わたしが特に注目しているのは、スノーボードハーフパイプ男子です!

代表である平野歩夢、平岡卓、片山來夢、戸塚優斗の余四人のうち2人は表彰台に上がれるんじゃないかと個人的には思っています!!

4人の演技が見れるのが楽しみですね!!

この熱気にやられて先日私もハーフパイプにチャレンジしてきました!!

IMG_8909

非常に難しかったですねが、楽しかったです!!

つぎはもう少しいいショットとってきます!笑