HERO

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷和都です。

 

みなさん、前回のブログはお読みになりましたか?

身体の調子について、バイオリズムというお話をさせて頂きました。

 

先週は、ちょうど身体の調子の波が低調だったので、気を付けようと思った矢先に・・・

日本中に巨大寒波がやってきました・・・(> <)

 

なんとなくお察しの方も見えるかもしれませんが・・・風邪をひきました。

 

もう少し自分の体調管理に気を配りますm(_  _)m

 

さてさて、前回の末文にこんな余談が書いてあったの覚えてますか??

 

 

スーパー戦隊シリーズにはまっている!!と・・・。

 

 

毎年2月には、新しいスーパー戦隊が始動する時期なのです。

毎年1話は見るようにしてます!(1年間はなかなか継続視聴できなくて・・・)

 

今年は2月11日(日)9時30分から放送開始だそうで、いつのまにか7時代から移っていました!!

早起きが苦手でも、起きれそうな時間!!と思っていましたが・・・

この日は、テレビの前ではなく、とある場所にいるので録画で見るようにします。

 

 

さて、本題?に戻ると、そのスーパー戦隊に昔から惹かれてたんですねよ。

いわゆる「HERO」ですか。

みなさんには、幼少期などに憧れの「HERO」またはスーパースターなどはいましたか??

芸能人やアニメのキャラクターなどですね。

僕にとっての最初の「HERO」はスーパー戦隊でした。

今でも、「かっこいいなぁ」と思うのも、幼少期に憧れたからだと思います。

思えば、野球もテレビを通して見て「かっこいい」と思っていました!!

たまに、あのころに戻ってみたいな・・・とも思います。

 

 

こうした幼少期の思い出、楽しかった記憶などあれば是非お聞かせください!!

 

それでは、また次回もよろしくお願いします。