エアロ♪

皆様、こんにちは!!土曜日担当の篠原です☆★

最近たくさんの方々から、

『伊豆は楽しかった??』『一蘭ラーメンの記事みたよ!』など

ブログについて話しかけて頂けて、とても嬉しいです♪

毎週チェックありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願い致します♪

 

さてさて今日は、私のエアロのレッスンについて書いていきたいと思います!!

『え?エアロもやってたの??』と思った方!!要チェックです(笑)

週に3回、ボディパンプのレッスンを担当させて頂いているので、

ボディパンプのイメージの方が強いかもしれませんが・・・・

実はエアロのレッスンの方が長い期間やっています♪

ちなみに、大学生の時からやっています!!!

昔から踊ることが大好きだったので、活かすことができて嬉しいです♪

 

ロクサンでは、昨年の5月からエアロのレッスンを担当させて頂いていますが、

30分と短く、初心者向けのレッスン内容となっています!!

 

私のレッスンは初めての方も大歓迎なのです☆★

 

まだスタジオに挑戦していない方にも入りやすいレッスンですので、

是非足を運んでください♪

ちなみに日時は、金曜日の19時15分~19時45分です!!

少し早い時間から始まるレッスンですので、ご参加される方は遅れないように気を付けてきてくださいね♪

皆様のご参加お待ちしていまーーすっ♪

 

それでは、また来週♪