答え合わせ

みなさん、こんばんは!

木曜日担当の永谷和都です。

 

 

さて、本日の1行目は答え合わせです。

突然、答え合わせと言われて頭が???になっているかと思いますが・・・

答え合わせというのは2週間前のブログに書いてあった

 

 

「2月11日に新スーパー戦隊シリーズ第1話が見られなかった理由は何故でしょう?」

 

 

という内容を覚えている方はいらっしゃいますか?

 

 

普段日曜日に僕をお見かけすることがあると思いますが、その日は、アスレチックジムや、プールにはおらず、マスターズの大会に出場していました!!!

 

みなさんマスターズはご存知ですか?

青山さんのブログで時々話が出てきますね!

 

そのため、朝早くから春日井市のプールに行ってきました!(←だから見られませんでした)

 

 

公式の水泳の大会なので、ちゃんとした記録が出ました!!

今回エントリーした種目は、50m平泳ぎと50mバタフライの2つです。

 

アスレチックジム前にある、スタッフ紹介はしっかり見て頂けましたか??

 

 

 

今年の目標!

水泳で自己ベスト!!!

 

 

さて、結果はこのとおりでした!!!

平泳ぎ

image

 

 

 

バタフライ

image

 

 

ちなみに、昨年の市民水泳大会のタイムが

 

50m平泳ぎ 40秒  50mバタフライ 33秒

 

でしたので・・・

 

 

 

自己ベスト更新!!!目標達成です!!!

 

でも、写真をみると下が空白です・・・

そうなんです、どちらも順位は最下位でした(TAT)

今年の目標、最下位脱出!!!にでもしようかな?とも思いました。

 

 

また、リレー出場でメダルを2つもいただきましたが、どちらも周りの力でとれたものでしたので、いつかは団体ではなく個人で獲得したいです!!!

そのときは、また報告しますね。

 

春日井市までは青山運転手のバスで安全に行くことができました。

朝早くからありがとうございました!!