パラリンピック

こんばんは。青山です。

明日明後日とまた寒くなるそうですので、体調管理には気を付けてくださいね!!

 

さて、冬季パラリンピックもあっというまに終わってしまいましたね!!

結果はみなさんご存知かとは思いますが、金3、銀4、銅3の合計メダル10個を獲得し、海外大会最多の11個を記録した10年バンクーバー大会以来の2桁にのせた素晴らしい結果でした。

特にアルペンスキー女子の村岡桃佳選手は、冬季日本選手最多となる1大会で5個ものメダルを手にする快挙でしたね!

私が個人的に注目していたスノーボードの成田選手も見事金メダル1つと銅メダル1つを獲得してくださいました!

攻める滑りで見ていてかっこよかったですね!!

これで冬の季節もおわりかなーと思っていましたが、なんと明日明後日と山間部では雪が積もるところがあるそうですね!!

まだまだウィンターシーズンを満喫される方は楽しんでくださいね(^.^)