今シーズン初

みなさんこんにちは☆

土曜日担当の尾関です☆

先日やっと今シーズン初ウェイクボードをやってまいりました!!
海に入る瞬間は冷たいですが、滑っているときは風がとても気持ちよく感じる事が出来ました!

また、今シーズン初ウェイクはとっっっても水面が良くてめちゃめちゃ滑りやすかったです!

やっと夏が来た!という感じでウキウキが止まりません(。・・。)

だんだん私の肌の色も黒くなってくると思うので乞うご期待!!!笑
アウトドアスポーツを満喫しているなと思っていただければ幸いです!笑

ウェイクボードをやった次の日は毎回決まって恐ろしい事が起きます。。。

それは『とてつもない筋肉痛』です。笑
えぇーー?って思ったそこのあなた。
言葉では伝えれません。直接聞きに来てください。
私だけではありません。小森副支配人も一緒のことを言っていて、いつも、2人で共感し合っています。笑

しかしウェイクボードは楽しいからやめられない!
気になる方は是非一緒にやってみましょう!!