お祭り

こんにちは!火曜担当の加藤です。

 

今年の夏は異常なくらいの暑さが続いていますね。皆さんはしっかりと体調管理できていますか?室内でも熱中症は起こるものなので注意をして過ごしてくださいね。

そんな暑い夏といえばお祭りですよね!

clip_image002

花火や屋台、踊りなど夏の風物詩が祭りには凝縮されています。

僕は安城出身なので、安城の七夕祭りには小さい頃からよく行っていました。特に大きなイベントがあるわけではないのですが、屋台の食べ物や雰囲気が好きなので楽しめます。

そんな安城七夕祭りなんですが、実は僕もイベントを提供する側としてここ何年か参加しているのです!

僕が絡んでいるということはもちろんアームレスリングです!

ストリートアームといって路上にアームレスリングの台を置いて体験してもらうのですが、それを安城七夕祭りで行なっています。

今年は8月5日、夕方の16時頃から20時30分頃までアンフォーレ近くでやります!お時間がある方や腕に自信のある方は是非来てくださいね。