秋の香り

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です☆

 

台風が近づいております。

かなりの雨量、暴風が予想されますので、被害を受けないようにしっかり備えておきましょう!備えあれば憂いなしです!

 

鈴虫の音色や秋桜が咲いたり、金木犀のイイ香りがして秋の訪れを感じます。

10.5

秋が深まると紅葉ですね。京都へ紅葉狩りに行ったことがありますが、すごく綺麗でした!

今年もどこかへ行けるといいな^_^

紅葉の綺麗な所をご存知の方は是非教えてください☆

 

昨日でアジア大会が終わりましたね。

皆さんはご覧になっていましたか?

私は学生の頃陸上部に所属していましたので、陸上競技は特に見入っていました。

多くの選手がメダルを獲得して本当に素晴らしいです!

ゴールを目指して最後まで諦めずに走り切る姿にすごく感動し、懐かしい感覚を取り戻した感じがしました。

 

陸上競技の中でも様々な種目があります。突然ですがここで問題!

徳田は何の種目をやっていたでしょうか?!なんとなーく想像してみてください。

正解は来週です☆