☆昨日の出来事☆

みなさん、こんにちは!
金曜日担当の石橋です。よろしくお願いします。

今日は昨日はあったちょっぴりハッピーな事をお話したいとおもいます☆
みなさんロクサンのラウンジにあるこの自販機ご存知ですか?

image
昨日、休憩の時にあったかいココアが飲みたいなぁと思って買いに行きました(*^^*)

ボタンを押してる最中に右上POPの文字を読んでいました。

777がそろえば100円返ってくるんだ〜、へぇ〜、と思ってココアを取ろうと思った瞬間!!

自販機の画面に

7が一つ!
(あっ、7出たー!)

そしたら次にもう一つ出て77となり、
(そうやって77ってなって最後にはい、残念ってなるやつかぁー)
と思ったら…

777!!!!!\(^o^)/
まさかの当たりー!!100円戻ってきました☆☆

ビックリ!!なんとなく当たり付きなんだなーと思っていたら本当に当たっちゃいましたっ(*^^*)びっくりしすぎて写真を撮り損ねてしまいました・・・。でも、ちょっとしたことですが、なんかハッピーな気持ちになりました☆

みなさんは最近何か嬉しかったこととか、ハッピーになったことありますか?みなさんのハッピー話何かあればぜひ教えて下さいねっ♪みんなでハッピーな気持ちになりましょう\(^o^)/

今日も素敵な一日にでありますように…♡