結婚式♪

 

 

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です♩今週もよろしくお願いします^ ^

今日は久しぶりのお天気ですね!空気がとっても気持ちがいいです♩
秋も深まり行楽シーズン真っ只中ですが、皆さんは紅葉等どこかお出掛けはされましたでしょうか?

私は先日箱根に行ってまいりました^ ^
中学時代の友人の結婚式に出席するために初めて箱根の地を訪れましたが、紅葉がとてもキレイでうきうきと気持ちも高まりました♩

__ 3 1__ 4 1

 

式場に着き、チャペルの扉が開いて、真っ白なウエディングドレスに身を包まれる友人が現れた時には、ぐっとこみ上げるものがありました。
お母さんが花嫁さんのベールを下げる姿と、お父さんとバージンロードを歩き花婿さんにバトンタッチをする姿は、本当に感動します。

__ 1 1__ 3 1

 

幸せそうな友人の笑顔をみて、また優しそうな旦那さんを見て、私まで嬉しくなるような、素敵な素敵な結婚式でした^ ^
一緒に式に参加した中学の友人とも久しぶりの再開で、とても楽しいひと時を過ごすことができました!何年会っていなくても、会うと一瞬でその時に戻れるような友人がいるのは幸せだなぁと感じます。

__ 1 1__ 2 1

そして、私もいつか、父と母に感謝の気持ちを伝えられるような時が来たらいいなと思いました♩