12月のイベントといえば・・・♪

12月のイベントといえば・・・♪

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です♩
今週もよろしくお願いします!

今日はあいにくのお天気ですね。

運動した後は汗をかいていますので、風邪をひかないようにご注意くださいね。

さて、ロクサンの館内がすこーし変化したのを、皆さんはお気づきでしたでしょうか?

__ 1 1

実は!12月に入り、ロクサンもクリスマス仕様になっているんです☆

image

早いもので、あと21日でクリスマスですね^ ^
わたしの家でも、今年はツリーを飾りました!

image

image

ツリーについてるこの飾りですが、実は食べられるオーナメントなんです^ ^どんな飾り付けにしようかなぁと考える時間もとても楽しく、クリスマスが待ち遠しくなりました!

季節のものを飾りつけて各イベントを楽しむのは、心が豊かになるような気がしました^ ^

クリスマスイブ、クリスマス当日はもちろんロクサンは営業をしています\(^o^)/
スタッフがサンタさんになってレッスンを行ったり、普段とは一味違う雰囲気になりますので、皆さんぜひ、覗きにきてくださいね^ ^

image