冬のあったかごはん♪

みなさんこんばんは!
金曜日担当の石橋です。よろしくお願いします☆

最近は本当に寒いですよね…>_<
そんな時に身体を温めてくれるごはんといえばやっぱり『鍋』ですよね♪
鍋はお肉・野菜などたくさん食べれるので大好きです♡

最近は友達と鍋パーティーをする機会が多くなってきました(^-^)

この前の鍋はなんと

カルボナーラ鍋!!

あまりにもお腹が空いていて写真を撮らずに食べてしまいました…(^_^;)

ホワイトシチューのような感じで、ジャガイモ、カボチャ、サツマイモがホックホクでとっても美味しかったです☆☆

最後の締めはパスタを入れてカルボナーラパスタにしましたー\(^o^)/チーズを入れてトロトロになった汁がパスタに絡んでめちゃくちゃ美味しかったです(^O^)

まだ食べたことのない方はぜひ試してみて下さい☆

ちなみに私が次に食べてみたい鍋はポタージュ鍋です♪なんだか気になりますよね♡

皆様もこんな鍋美味しかったよー♪というのがあればぜひ教えて下さいね☆

あったかい鍋を食べてさむーい冬も元気に過ごしましょう(^-^)/