西尾駅伝

こんばんは、火曜日担当の青山です。

今日は天皇誕生日ですね。

ロクサンは祝日でもいつもどおり24時まで営業しておりますので、夜遅くでもいらしてくださいね!

 

さて、先日西尾駅伝に参加してきました。

西尾駅伝は2年前から会場が愛知こどもの国に変わり、高低差の激しい難関コースとなりました。

私は3年連続で参加させていただいていますが、

何回出ても上り坂がきつい・・・・・・・。

歩きたくなるほどきつい・・・・。

しかしながら私は5区(アンカー)で、参加メンバーのみなさんがタスキを一生懸命つないで下さったので、私も精一杯走ってしっかりタスキをつなぎ切りました。

最後はたくさん声援をいただきありがとうございました。

駅伝は楽しいですね!

IMG_3472 1

ただ自分の記録が昨年の記録より遅かったので、来年はもっといい走りができるようがんばります!!

次は1月に一色マラソンにでるのでしっかり練習しようと思います。