sugiura のすべての投稿

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって2024年が笑顔あふれる

晴れやかな年になりますように。

旧年中は大変お世話になりました。

株式会社豊和は多くのお客様に支えられ

創業100周年を迎えております。

これからも変わらねご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

1月3日(水)10時より営業いたします。

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

ビジター無料DAY期間延長のお知らせ

こんばんは。支配人の杉浦です。

当初の進路予報からは大きく逸れてくれたおかげで台風の影響もなくお盆特別営業ができております。

8月16日(水)・17日(木)・18日(金)は10:00~21:00の営業となります。レッスンは特別プログラムとなっております。初めての方にも参加しやすい内容もありますので、この機会にぜひチャレンジしてみてください。スタッフが分かりやすく説明いたします。

会員様のご家族やお知り合いの方を連れて来ていただけるビジターDAYの期間を8月末まで延長いたします。さらに営業時間内ならいつでもご利用が可能です。

ダイエットやトレーニングに興味を持っている方、お風呂やサウナが好きな方がいましたら、ぜひお誘いください。

お得に始められる紹介キャンペーンも開催しておりますのでこの機会をお見逃しなく。館内を見学することや体験することで運動できることや通えるイメージが湧くと思います。会員のあなた様がいることで安心してご家族やご友人の方が運動を始められるはずです。

もちろん私たちトレーナーが運動前にしっかり話を聴いて一人一人に合わせた指導やプログラムを提案させていただきます。トレーナーが常駐しているのでマシンの使い方やストレッチをご案内するので初めての方でも安心です。そこから続けていくことで運動する習慣や身体の変化や体力がついたのを感じられます。ぜひ私 たちにサポートさせてください!ご来館をお待ちしております。

市民水泳大会

こんばんは。支配人の杉浦です。

いよいよ今週の日曜日に西尾市市民水泳大会が開催されます!ご参加される皆様はプログラムが完成して届きましたので、フロントにてレース順やコースをご確認ください。当日詳細の案内につきましては8月2日(水)から順次お渡しさせていただいております。その他ご不明な点はマスターズ担当の杉浦、徳田までお願いいたします。大会当日まで体調を整えながら皆様で一緒に楽しみましょう!暑くなると思いますので、熱中症対策をして水分補給をしっかり摂ってくださいね。

先週と今週の特別レッスン「とびこみ練習会!」へのご参加もありがとうございました。大会では練習の成果を思う存分に発揮していきましょう。私も緊張感を楽しみながら泳ぎたいと思います。当日も宜しくお願い致します。

暑い日はプールで運動できます。

こんばんは。支配人の杉浦です。

蒸し暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?運動するときには水分補給をこまめに摂るようにしてくださいね。暑い日や疲れがあるときにはプールで軽い運動してリフレッシュするのも良いと思います。夏に向けて体調を整えていきましょう。

 

プールではこの夏に特別レッスンを2つ開催しております。1つ目は通常の泳法レッスンとは違いフォームチェックで自分の泳ぎを動画で撮影します。参加者の方からは実際に見ることで修正する動きが分かりやすくて良い、自分のイメージとの差があって驚いたけどしっかり練習できますとの喜びの声をもらえています。申し込みありがとうございました。最終日にまだ空きがありますので興味がある方はフロントまでお問い合わせください。

2つ目は8月6日(日)にある西尾市市民水泳大会に向けてとびこみ練習会を開催します。普段はとびこみ禁止とさせていただいておりますが、このレッスンでは特別にスタッフが指導します。担当は後藤総支配人となります。

今年も平坂にある屋外50Mプールで開催されます。スポーツクラブ6・3からも多くのスイマーの方が出場しますのでぜひ応援してください。宜しくお願い致します。

ビジターDAY開催中

こんばんは。支配人の杉浦です。

今日の夕方の雷雨は凄かったですね。幸いにも短時間で止みましたが、各地で災害も起きているので天気予報や避難情報には気を付けていきたいです。先月の矢作川での氾濫危険情報からの避難指示を思い出しました。

さて7月、8月は会員様のお知り合いの方を連れて来ていただけるビジターDAYを日時限定で開催しております。平日の夜なので仕事帰りに運動しませんか?また運動後にはお風呂やサウナも利用できます。周りのご家族やご友人でスポーツクラブに興味を持っている方がいましたら、ぜひお伝えください。

紹介キャンペーンも開催しておりますのでこの機会をお見逃しなく。館内を見学することや体験することで運動できることや通えるイメージが湧くと思います。会員のあなた様がいることで安心してご家族やご友人の方が運動を始められるはずです。

夏に向けて運動を始めたい方、プールで歩いたり泳いだりしたい方、お風呂やサウナを利用したい方、スポーツクラブに通うことで元気や健康を感じられるようにもなります。

入会される目的は様々なので、私たちトレーナーが運動前にしっかり話を聴いて一人一人に合わせた指導やプログラムを提案させていただきます。トレーナーが常駐しているので一緒にマシンの使い方やストレッチをするので初めての方でも安心です。運動を続けることで成果を感じられます。ぜひ私たちにサポートさせてください!お待ちしております。

サマーセール開催中

こんばんは。支配人の杉浦です。

7月に入り日差しが強い日が増えてきましたね。少し外にいるだけで日焼けしてしまいます。日焼け対策や熱中症予防の水分補給を忘れずにしていきましょう。

パルスポーツクラブ6・3では7/4(火)~21(金)でサマーセールを開催中です。スポーツウエアやシューズ、水着を取り揃えております。その他にはご当地のラーメンやカレー、パウンドケーキなど飲食系もありますのでお好みの味を見つけてみてください。ご来館の際にはフロント前にお立ち寄りください。

 

先週、無事に大人の遠足を開催することができました。ご参加してくださった皆様ありがとうございました。

何年かぶりに伊勢神宮に参拝できました、初めてヴィソンに行けました、時間もゆっくりできて色々と回れました、他の会員さんとも仲良くなれました。スタッフの方が一緒にいてくれるので安心して参加できました、と喜びの声がとても嬉しかったです。天候が少し心配で一時雷雨がありましたが、何より皆様に楽しんでいただけて良かったです。1日お疲れ様でした。

 

 

夏に向けて運動を始めたい方にはまず体験に来てください。スポーツクラブに通うことが生活習慣の一部となり、健康を感じられるようにもなります。

目的は様々なので、私たちトレーナーが運動前にしっかり話を聴いて一人一人に合わせた指導やプログラムを提案させていただきます。個別で約1時間はトレーナーが一緒にマシンの使い方やストレッチをするので初めての方でも安心です。運動を続けることで成果を感じられます。ぜひ私たちにサポートさせてください!

ビジターDAY開催のお知らせ

こんばんは。支配人の杉浦です。

蒸し暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?運動するときには水分補給をこまめに摂るようにしてくださいね。暑い日や疲れがあるときにはプールで軽い運動してリフレッシュするのも良いと思います。夏に向けて体調を整えていきましょう。

 

夏に向けて運動を始めたい方にはまず体験に来てください。スポーツクラブに通うことが生活習慣の一部となり、健康を感じられるようにもなります。

目的は様々なので、私たちトレーナーが運動前にしっかり話を聴いて一人一人に合わせた指導やプログラムを提案させていただきます。個別で約1時間はトレーナーが一緒にマシンの使い方やストレッチをするので初めての方でも安心です。運動を続けることで成果を感じられます。ぜひ私たちにサポートさせてください!

会員様のお知り合いの方を連れて来ていただけるビジターDAYを日時限定で開催しております。平日の夜なので仕事帰りに運動しませんか?運動後にはお風呂やサウナも利用できます。詳細はチラシにもありますが、ご不明な点はお問い合わせください。

紹介や入会キャンペーンを企画しております。もし迷われているようでしたら一度当クラブまで実際にお越しください。館内を見学することや体験することで通えるイメージが湧くと思います。この機会に運動を始めてみませんか?

体力測定にチャレンジする方を募集中です!

こんばんは!支配人の杉浦です。

先日、家族で公園へ遊びに行ったのですが、鮮やかなアジサイが咲いていました。つい写真を撮りたくなってしまいました。梅雨で天気が悪い日も多いのですが、花がキレイな季節でもありますね。アジサイの他にも花菖蒲やかきつばたなど近隣には名所が沢山あります。皆様もどこかに見に行かれましたか?

今週から第2弾となります体力測定を開催しております。5月は誰でも気軽に参加できるものでしたが、6月は日頃からトレーニングを頑張っている方を対象として記録を目指してもらうランキング形式のイベントとなっています。

前回、高記録を出せた方にはぜひ自分の限界にチャレンジしてもらいたいですね。日頃のトレーニングでの成果を感じられたり、自分の体力を知ることで次へのモチベーションにも繋げてもらいたいです。年代ごとの平均値よりは良い結果をやっぱり出してみたいですよね。

記録にチャレンジしてみたいと思ってくれた方はアスレチックジムのカウンターまで来てくださいね。期間は6月25日までとなりますが、事前に申し込みが必要です。測定したい3種目を選んでもらいます。チャレンジする日はご自分の好きなタイミングで予約してもらうことができるのでコンディションをしっかり整えてご参加ください。参加費は550円です。1位を目指して景品をゲットしましょう!

 

ロクさんぽを開催できました。

こんばんは!支配人の杉浦です。

6月6日(火)無事にロクさんぽイベントを開催できました。何とか天候にも恵まれて、帰ってきた時にポツポツと雨が降り始めてギリギリセーフでしたね。

ラジオ体操から始まり西尾歴史公園まで歩いて行ってきました。休憩時間にはジェラートやお抹茶を美味しくいただいて来たそうです。改めて地元にあるお店を知ることができて良かったとの声が聴けました。

日頃から運動されている皆様なので帰りもまだまだ元気に歩いて無事に到着されました。満足そうな笑顔が見られて嬉しかったです。ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

次のイベントは、6月28日(水)に「大人の遠足2023」を開催いたします。今度は日帰りのバス旅行です。こちらの引率スタッフも小森と市川です。皆様と一緒に遊びに行けるのを楽しみにしております。お申し込みが始っていますが、WEBでの手続きとなりますので詳細はスタッフまでお尋ねください。ご参加をお待ちしております。

6月もイベント盛り沢山です!

こんばんは!支配人の杉浦です。

先週、ロクさんぽというイベントのお知らせをさせていただきましたが、お申し込みありがとうございました。あいにく雨予報で降水確率が高く出ていましたので延期となりました。今回残念ながら行けなくなってしまった方もいますので、別の機会に楽しんでいただけるよう色々と企画していきます。

予備日の6月6日(火)は晴れてイベントを開催したいです。梅雨入りや台風の動きが心配ではありますが、皆様もてるてる坊主を飾って願いを込めましょう!

当クラブでは季節に合わせた内容や運動に関する様々なイベントを開催しております。6月3日(土)はロクサンの日です。皆様に日頃の感謝を伝えたくて誰でも簡単に参加できるゲームを用意しております。ぜひ遊びにご来館ください。

また、6月28日(水)には「大人の遠足2023」を開催します。4年ぶりとなります日帰りのバス旅行です。今回はパワーを高める伊勢路旅です。引率するスタッフもパワフルな小森と市川です。日頃から元気な皆様と一緒に遊びに行きましょう。詳細はスタッフまでお尋ねください。