パルスポーツクラブ6・3スタッフブログ始まります!

はじめまして、パルスポーツクラブ6・3のトレーナー青山圭孝(あおやまよしたか)です。

本日6月3日(火)より、パルスポーツクラブ6・3 スタッフブログをスタートします。

6・3で開催するイベントのお話や、運動のお話、魅力的なスタッフのお話などなど、様々な内容を発信していきます。

アクセスしてくださった皆様に少しでも楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、本日は6月3日です。6月3日をロクサンの日、スポーツクラブ6・3の日と覚えてくださるとうれしいですね!皆様はスポーツクラブ6・3がなぜ6・3という名前なのかご存知ですか?

スポーツクラブ6・3には、「アスレチックジム」、「スタジオ」、「プール」、「リラクゼーション」、「浴室/更衣室」、「ラウンジ」という6つのステージがあり、これを通して「成果」、「快適」、「愉しさ」という3つのコンセプトを提供していることから6・3という名前になっているのですよ!

そういえば、偶然ですが6月3日は当社の会長である岩崎豪詞会長のお誕生日です!岩崎会長お誕生日おめでとうございます。いつまでもお元気でいてくださいね。

DSC_0257