第一回 踊ろっ茶練習会★

 

こんにちは!木曜日担当の神谷です。

今日は台風8号の影響でお昼から雨風がすごいですね。。。

皆さん、お怪我はされていないでしょうか?心配です。

 

さて、今回のブログの内容は『踊ろっ茶★練習会』について綴ろうと思います。

先週の土曜日からロクサン盛り上げ隊の踊ろっ茶練習会が始まりました!

皆さん各々DVDやYouTubeをみて練習をしてくださり、とてもスムーズに、かつ楽しく練習が進みました♪

第一回踊ろっ茶練習会は、朝のスタッフ、坂部、高須のお子さんも参加してくださり、通常のクラブの中ではなかなか見ることが出来ない三世代交流が実現しました!!

練習内容は、知奈美インストラクターによるロクサンダンスお披露目会と、実際に皆さんで踊る実技の二工程でしたが、このダンスがとってもきついんです!冷房の効いた部屋で三回通して踊っただけなのですが、汗が滝のように流れます。いくらお水を飲んでも足りません。次回以降練習会にご参加される皆様、水分と汗拭きタオルをお忘れないようにお願いします。

当日は炎天下の中、一サイクルで七回通してダンスを踊るので体力的に少し心配にもなりましたが・・・皆さんで楽しく踊ることが出来れば、多少休みながら踊ってもいいですよね★私は今から当日が楽しみで仕方ありません!!!

また次回以降の練習会にご参加される皆さん、本番までの毎週土曜日16:30から第一スタジオで行いますので、よろしくお願いします♪♪

今回は残念踊ろっ茶にご参加されない皆さん、当日の応援でも構いません!(笑)私たちのダンスを一目見に来て下さい★

__ 1