夏本番

皆様こんにちは!日曜日担当の徳田です。

「ブログ見てるよ~」とお声をかけていただくことが多く、話題のことまで覚えて頂いてとても嬉しいです。

今日も読んでいただきありがとうございます!

つたない文章ですが、これからも宜しくお願い致します。

 

東海地方も梅雨が明け、いよいよ夏本番です!暑~い夏ですが、楽しいことがいっぱい!

祭り、花火、バーベキュー、海水浴、キャンプ…皆さんはこの夏をどのように過ごしますか?

日中はかなり気温が上がりますので、熱中症対策は万全にしておきましょう。

 

私は花火が好きで、毎年花火を見に行きます。今年もできるだけたくさん見に行きたいです!

夜の空に明るく大きく開き、それと同時に身体に響く大きな音…言葉では言い表すことができないくらい花火は本当に最高です。鳥肌ものです。

県外の花火はほとんど見に行ったことがないので、「ここの花火は良いよ~」という花火大会がありましたらぜひ教えてください☆

7.27

 

次回、徳田のブログは8月3日です。もう8月です!月日が過ぎるのは本当に早いものです。

8月といえばお盆、お盆と言えば特別営業です。

今年は8月12日(火)~15日(金)が特別営業日となります。

12日(火)~14日(木)の営業時間は10:00~20:00        (トレーニングゾーンのご利用は19:30まで)

15日(金)は10:00~17:00(トレーニングゾーンは16:30まで)  と時間がいつもと異なりますので、お間違えのないようご確認をお願い致します。

特別営業期間中は会員種類に関係なくご利用いただけます。連休の方もみえると思いますので、ぜひ足をお運びください。

また、レッスンは特別レッスンとなります。間もなく皆様のご自宅に郵送でレッスンタイムテーブルと営業時間案内が届きますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

お盆限定レッスン、夢のコラボレッスンが受けられるチャンスです!お楽しみに♪普段参加できないレッスンにもぜひ参加してみてくださいね。

それではまた来週!