皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

先週お伝えしたペルセウス座流星群は観れましたか?私も観察していたのですが、意外と雲が多く星が2つほど観えただけで流れ星は観ることができず…次の流星群は観たいです☆

 

今日でお盆休みが終わり!明日から仕事だ~という方も多いと思います。

お盆休みはいかがでしたか?お盆も仕事!という方はお疲れ様でした(^^)

まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

 

私もお盆はほとんど仕事でお墓参りに行ったくらいですが、先日友人に会ってきました。

8.17

幼稚園、小学校、中学校からの友人です。3人とは中学校の時部活が一緒で、中学校を卒業してから4人でよく遊ぶようになりました。

なぜこの4人になったのかは誰も分からないのですが、このうちの1人は「この4人本当に落ち着く~今もみんな全然変わらないね~」と会うたびに言っています。

4人とも違う高校で、職業も違うのに10年以上も続いているのは縁だな~としみじみ感じました。

 

ロクサンで働くようになって皆様と出会うことができ、このご縁に感謝しています。毎日楽しく仕事ができているのは皆様のおかげです。

まだお会いしたことはないけどこのブログを読んでくださっている方も何かの縁ですね。これからの出会いを楽しみにしております♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!