今日もレッスン☆

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

日が暮れるのが早くなり、日中も太陽が秋らしくなってきました。

今日も秋晴れです。とても気持ちがいいですね!

 

日曜日はボディジャムのレッスンの日です。今日も元気にレッスンしてきました!いつもご参加ありがとうございます!

今の曲になってもう3か月目になるので、古い曲も少し入れながら進めています。

古い曲の動きは忘れてしまっていると思いますが、何回も繰り返していくうちに参加者の皆さんはすごく上手に踊れるようになっていました☆

今の曲も、動きが早いところがあり、初めは「難しいね~」の声もありましたが、3ヶ月も続けると動きがそろって完璧です♪

もうすぐ次の曲(新曲)の研修があるのですが、いつも研修に参加すると、参加されている会員様はすぐ上手に動けて本当にすごいな~と感心させられます。

私も皆さんに負けないようにたくさん練習して、参加者の皆さんが新曲を初回から楽しんでいただけるようにがんばります!新曲もぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

まだボディジャムのレッスンに参加されたことのない皆様、10月より動きが新しくなりますので、初めて参加される方は10月から始めるのがオススメです。

ボディジャムなどのレスミルズプログラムは、ニュージーランド発祥の世界の各国で受けられている大人気プログラムです。3か月に一度、動きと曲が新しくなります。3か月間は同じ動きで進めていきますので、初心者の方も楽しめます。詳しくは担当インストラクターまたはレスミルズのサイトをチェックしてみてください。

 

http://www.lesmills-japan.jp/

 

また、はじめてジャムでは、曲の中で出てくる動きを細かく説明しながら一緒に練習していきますので、45分のレッスンをより楽しんでいただくことができます。ご興味のある方、ぜひご参加ください!お待ちいたしております☆

 

BODYJAMERの皆さん、来週もロクサンダンスステージでカッコよく、セクシーに、クールに、激しく楽しく踊りましょう!!

 

9.14