痩せた?

こんばんは、火曜日担当の青山です。

来週の火曜日(9月30日)、水曜日(10月1日)は、ロクサン休館日となっております。

この二日間は営業をしておりませんので、お間違えないようにお気をつけください。

さて、最近私事ではありますが、少し前から「痩せたよね?」「締まったね!」などよく言われております。

はい、痩せました。

ご存知の方もいるかとは思いますが、スタッフ篠原が宣伝していたキャッシュバックボディメイクに私も参加しておりました。

先週までアスレチックジム出入り口に結果が貼り出してありましたが、私は2ヶ月で体重4.1kg減、体脂肪3.1kg減という成果を出しました!!

見た目も変わるわけですね!「何して痩せたの??」という質問も多かったので、簡単にお話ししますと、

メインは有酸素運動でした。実は私、あまりプライベートで有酸素運動はやらないのですが、この期間週3回くらいは1時間ほどエアロバイクやクロストレーナーで有酸素運動をしておりました。

あとは趣味のバレーボール、最近始めたテニスなども週1~2回しておりました。

それと少し食事制限をしていました。夜の食事を少なめに、間食をあまりしない、寝る前3時間は食べない、などなどです。

そんなに食事制限もしなかったので、あまりストレスなく減量ができて良かったです!

しばらくたってから「太った?」と言われないように今後も運動は続けたいと思います!!