ロクサンで10月10日と言えば・・・

皆さんこんばんは!金曜日担当の石橋です。

今週も台風が近づいていますね・・・。先週に引き続き大型台風らしいので、皆さん台風で飛ばされないように気を付けて下さいね!(笑)っていうのは冗談ですが、台風に備えておきましょう。備えあれば憂いなし!!です☆

さて、今日は10月10日!!

何の日でしょう?ロクサンのスタッフみんなはすぐに答えられるはず・・・

 

実はスポーツクラブ6・3の杉村支配人の誕生日です。

おめでとうございます☆

スタッフみんなからお祝いのワインとシャンパンをプレゼントしました☆★

CIMG1845

支配人はお家で週に3回くらいお酒を飲むそうで、赤ワインが好きだそうです。赤ワインが飲めない私からしたら、ダンディな男!!の一言につきます。

さらに今日は結婚25周年で銀婚式を迎えられたそうです。奥さんへのプレゼントもバッチリ準備をしていらっしゃいました!

奥さんとはお休みの日にサイクリングをしたり、テニスをしたり、いつもいろんな話を聞かせて下さいます。本当に素敵なご家族だなぁ☆と話を聞く度に思います。

そんな愛妻家!?の支配人は日曜大工が得意で、ロクサンにあるものもたくさん手作りして下さっています。アスレにあるストレッチングボードも支配人お手製です!

 

image 1

 

また、ロクサンでは水曜日の12:55~13:55で太極拳のレッスンも担当しています☆初中級者向けのレッスンですので興味のある方はぜひご参加下さい☆

いつの間にやら多趣味な支配人の紹介ブログになってしまいました!!!(笑)

いつもみんなのお父さん的な存在でいてくれる支配人、本当におめでとうございます☆☆