コンサート!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

先日SMAPのコンサートに行ってきました!!

芸能人で「この人が好き!」というのはあまりないのですが、唯一SMAPの中居くんが昔から好きでした。

クール、真面目な時と、面白い、ふざけている(?)時のギャップがたまりません!

お誘いがなければ行く機会なんてこの先ない可能性が高いので、とても楽しみにしていました。

 

歌はもちろん、ファンを楽しませるためのパフォーマンスや映像などがすごく考えられていて勉強になりました。

選ばれたファンが一緒にステージに立てるラッキーな時間もあり、3時間以上も歌って踊って体力はかなり消耗しているはずですが、最後までファンの皆に手を振ってくれて、アイドル魂は本当にすごい!と思いました。

誰もが、また行きたい!と思うに違いありません。

 

私は柄にもなく、キャーッ!!イェーイ!!を連発してしまう程、とても楽しく盛り上がっていました。ちなみに、うちわ買いました。

いつもはテレビでしか見ることができなかったのに、この目で、生で見ていることが信じられませんでした。皆さんとってもカッコよかったです!!やっぱり、中居くんのダンスはカッコいいです!

 

歌にも元気をもらったし、心の底から楽しんでエネルギーを充電することができました。時にはこういうリフレッシュも必要だな~と感じました。

 

皆さんも好きな歌手がいたらぜひ行ってみてくださいね!

 

私もまた行きたいです!