エンジョイウォーキング

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

真夏のような暑さが続いています。

運動する時はもちろん、室内にいるときでも十分に水分を摂って、熱中症にならないように気をつけましょう!

水分の摂り方は、5月27日のブログをご覧ください。

 

2週間ほど前から、新入社員の尾関宇海がスタジオプログラムを担当していますが、皆さんご存知でしょうか?

5.31

23日・30日に、筋トレと有酸素運動を音楽に合わせながら交互に行う「スリムエクササイズ」を行いました!

これまでのスタジオプログラムにはない内容で、30分という短い時間でしっかり動くことができます。

スタジオが初めて!という方にもご参加いただき、参加者の皆様に楽しんでいただくことができました。

 

6月には、4日・11日(木)限定で、「エンジョイウォーキング」のプログラムを行います!

5.31.2

担当は同じく尾関で、時間は19:20~19:50、場所は第1スタジオで行います。

 

レッスン内容紹介はコチラ↓

「姿勢を意識して、音楽に合わせてスタジオを大きく使いながら歩いたりステップを踏んでいきます。

簡単な筋トレも入れて下半身の筋力アップを目指します。

難しい動きはありませんので、スタジオレッスンが初めての方、体力に自信のない方、また、リズムを取るのが苦手な方でもお気軽にご参加ください。」

 

ご予約は不要です。こちらのプログラムも30分間なので、「スタジオレッスンに参加してみたいけど、私にもできるかな?」と不安を感じていらっしゃる方、歩くというどなたでもできる動きなので、この機会にぜひご参加ください!

 

↓尾関から皆様に一言↓

楽しみながら行うことはもちろん、元気とパワーを皆様に与えられるようなレッスンを目指します。

ぜひ!ぜひ!私に会いに来てください☆お待ちしております♡